2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WCS出場パーティ

WCS出場パーティです。と言ってもユニくんがSORIAオフで晒していたパーティが原案ですが、ちょくちょく配分変えたり個人的に変えたい部分がありました。特にハッサムではなく、メタグロスなのは初見ではシャロングドスタかユニトリパかわからなくさ…

第三回SORIAオフ【動画】+第ニ回SORIAオフ決勝動画

第三回SORIAオフから一週間が過ぎました。タッツーさんがSORIAオフで撮ってくださった動画がアップされましたので宣伝したいと思います。タッツーさん本当にありがとうございましたあと、第二回SORIAオフの決勝動画をブログに載せていなかったので…

第3回SORIAオフベスト4パーティ

どうもGWをポケモンに費やしたSORIAです。WCSなんてなかったことにしたい・・・SORIAオフで使ったパーティを晒して欲しいと言う希望があったので晒します。個人では4勝1敗でした。負けた試合はみなもさんのフライゴンがカバルドンにじわれ…

第三回SORIAオフ結果

第三回SORIAオフが終了しました主催・スタッフ・見学者合わせて43人の参加でした。参加していただいた方は本当にありがとうございました以下から結果となります。なお、今回は大会が近いためダブルバトルの方のKP、パーティは公開いたしません、ご…