2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回SORIAオフ決勝ビデオ

第4回SORIAオフの決勝のビデオですシングルの部決勝 ダブルの部決勝前半 ダブルの部決勝後半

第4回SORIAオフ結果

第4回SORIAオフが終了しました。BW最後のオフとして、BW2が発売したばかりなのにきてくださった方、ありがとうございます以下からが結果となります

BWシングル戦績

BW2も発売したので自分のオフ全戦績をまとめてみました。

第四回SORIAオフ 参加掲示板〜BW環境はこれにて終わり!〜

「第三回SORIAオフ」 #ポケットモンスターBW2の発売の次の日ですが、BWで対戦を行います•主催者:SORIA ・日程:6/24(日)•内容:ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」における通信対戦による競技及び参加者同…

カバドリライド〜完成〜

カバドリライドが自分でひとつ完成したので晒したいと思います 〜カバドリライド変遷〜委員会オフ 7勝8敗 「カバドリラティハッサムライドバシャ」 解説:カバドリラティハッサムスイクンバシャのテンプレのスイクンをフワライドにしただけ第3回SORI…

わふおふ準優勝パーティ〜カバドリライド〜

第1回わふおふ行ってきました。準優勝でした。応援してくれた方ありがとうございます正直運がよかった試合がたくさんありました。予選は6-1でそこから3連勝で決勝にいき、予選で一度 戦っていたクレセントさんに負けてしまいました。クレセントさんおめで…

【個別考察】ダブルバトルのカバルドン

今回はダブルバトルのカバルドン個別考察しようと思いました ↑ なぜ、こいつを考察しようと思ったかというと最近おだやかボルトロスが流行り始めたのを受けて環境を見てみると、メタグロス多い、バンギラス多い、ボルトロス多い→カバルドン強いんじゃね?と…

第4回キツネオフレポ〜カバドリライドについて〜

第4回キツネの社オフ行ってきました 今回はポケモンでは珍しいスイスドロー戦で参加者69人中3位で予選抜けして、決勝トーナメント2回戦で負けてベスト8でした決勝トーナメントでは予選で当たり負けたcloudiaさんにまた負けました。 前半いわなだれ2連…