2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代のポケモン理論〜タイマン論理について〜

新時代のポケモン理論「タイマン論理」について説明するでゲスwww役割理論がうたわれていた時代から一転して、火力インフレとなりポケモン理論は役割論理になったでゲスwwwしかし、この役割論理は実践ではスカスカのカス理論でゲシタwww(そもそも…

第23回シングル厨オフの集い〜タイマン論理構築〜

お疲れ様でした。結果はベスト16でしたブログ主はテスト期間に入っているためにブログの更新が遅れると思われるのでPOのエクスポートだけ 貼りつけておこうと思います。パーティは新時代のポケモン理論、タイマン論理を元に作りました。 ラティオス (M) …

カバルドンVSテクニガッサ

215-133-181-94-92-60この配分だとテクニ珠ガッサのタネマシンガンを急所も考えて 62%で耐えて、無振りキノガッサをめざめるパワー飛行で砂ダメ込みで 確定一発のためにカバルドンVSキノガッサは実は六分四分の勝負である相手が無限ガッサの可能性を考…

【配分】めざ氷ドリュウズ

これはガチ考察なのだろうか?いかくランドロスとテクニガッサによってカバドリが崩壊した。テクニガッサをカバドリだけで見るのはもはや無理。せめて、グライオンといかくランドロスがいてもカバドリを選出できるようにした型 185-180-80-108-76-118じしん …

ダブル勢のためのシングルテンプレパーティ

ダブルの勢のためのシングルテンプレパーティを書きました。といってもシングルのテンプレパーティをひとつしか紹介しません。その理由はシングルはダブルと違い個々人の個性がとてもでており、かつ環境の変化がダブルに比べて圧倒的に早く、ずっと使い続け…