2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記念配布抽選結果

全部で10件ものコメントをいただきましたご応募と貴重なご意見ありがとうございます!抽選は20面ダイスで順にコメント順で目が出た方が当選という配布となりました。 以下三名の方が当選です。おめでとうございます!・すずつきさん・あおいさん・Art…

10万PV達成記念配布

いつのまにか10万PV達成していました!ブログを作成してから9カ月での10万PV達成でした!いつも読んでくださる方ありがとうございます!日ごろの感謝をこめて記念配布したいと思います! 【配布内容】ヒポポタスのんき 31-31-31-30-30-30(めざめる…

毒びし構築〜レパルガッサメタモン偽装〜

レパルガッサメタモンを見せながらそれにつられて出てくるカイリューなどに強いパルシェンをギミックにいれ、パルガッサの形を作りながらパルレパルでどくびしではめるなどのギミックを入れた偽装構築です。私には使いこなせなかったので誰か完成させてやっ…

日米交流戦〜世界3連覇RAY氏使用パーティなど〜

RAYさん世界三連覇おめでとうございます!6月に行われた日米交流戦でRAYさん達が使っていたパーティを個人的に聞いており世界が終わったら晒してよいと言われていたので遅いですが晒したいと思います。 RAY 種族名 もちもの 技1 技2 技3 技4 …

第5回キツネの社mf〜カバドリレパルガッサ〜

第5回キツネの社オフに参加してきました。今回はパーティが間に合わなかったためにかなたさんからレパルガッサをお借りしてカバドリレパルガッサを使用しました。結果は4−4でしたが、負けた内容がどれも悪くなかったためにカバドリレパルガッサはいけるの…

タイマン論理が生まれるまでに至った過程

タイマン論理を作るまでの過程を真面目に解説します私が1年前のシングル厨から12月のデックスオフまでオフでのシングルではオフ参加8回中4回ベスト4以内 という輝かしい戦績を持っていました。しかしそこから4月までは勝ち切れずに予選通過から遠ざか…