記念配布抽選結果

全部で10件ものコメントをいただきました

ご応募と貴重なご意見ありがとうございます!

抽選は20面ダイスで順にコメント順で目が出た方が当選という配布となりました。


以下三名の方が当選です。おめでとうございます!

・すずつきさん

・あおいさん

・Artさん



交換は予定通り23:00から開始とさせていただきます。

当選者の皆さんはこの時間までに

2966-5750-6832>SORIA


を登録しておいて頂き、23:00から交換の方を募集していてください。こちらから順次申し込んでいき、交換を進めて行こうと思います。



もし都合の悪い方がいましたら、ツイッターの方でリプライ等を送っていただければ対応できるかと思います。

ツイッターID>soria1127


それでは今回の配布企画に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回惜しくも落選されてしまった方々には申し訳ありませんが、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

これからもSORIAのオフライン日記をよろしくお願いします!